お酢の力 軸付砥石

ど素人の酢がショベルFLHのメンテナンスに奮闘する日記ですorz。



スポンサー広告 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking

ブローバイガスのにおい

最近気になることがあります。






なんというか、、、、








うっ・・・。

って思うぐらい臭いんですw








信号などの停車時にツーーーンとしたようなこの臭いブローバイガス。
かなり厄介です。

ショベル購入時から大気開放という感じなっていました。
自分ですぐにフィルターをつけたのですがいつの間にか取れてしまいました。
(フィルター部分のみ)

それから臭さ100倍って感じです。
(あくまで体感)




息が臭い人は内臓が悪いといいますが、バイクでは通用するのかww
ブローバイガスは臭いのが当たり前ですが、その臭さは比べたことがないのでわかりません。

近いうちに何かしら対処してみたいと思います。



もちろんパーツの改造で!!!




雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking
| ホーム |次のページ>>
