お酢の力 軸付砥石

ど素人の酢がショベルFLHのメンテナンスに奮闘する日記ですorz。



スポンサー広告 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking

やばい・・・

うーん、クラッチの遊び調整のためにカバー外したら違う問題が発生しましたorz

090523_01
まず何もなくさっぱりカバー外したのですが・・・クラッチの下のほうにオイルの中に黒い物体が・・・

090523_02
な、、、なんでしょうか。
この間までこんなOリングはなかったのに・・・・
てか、これがリターンオイルラインに流れていたらと思うと怖いです((((゜д゜;))))
片方は切ったように綺麗な断面もう片方は潰れて切れたような断面でした。
?????このままで一つのOリングになりませんね。切り口があっていませんから。

問題はどこのOリングか・・・ですね。
090523_03  090523_04
直径5cmぐらいですね。厚みは3mm。

090523_05
↑クラッチ部分にはOリングには、、、なさそうですね。

次はプライマリー側090523_06
31番、、、、チェーンハウジングOリング。
これかな????なんとなく違うような感じもしますが。

それか、
090523_07
長さ的にこのOリングっぽいのですが。
プライマリー内に落ちるとは思えませんし・・・。

もしかして今みつかったOリングが全てでないとすれば、直径は変わってきますね。
このOリングにCopperガスケットの一部が付着していたのも気になります。

メンテナンス | コメント:2 | トラックバック:0 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking
| ホーム |次のページ>>
