お酢の力 軸付砥石

ど素人の酢がショベルFLHのメンテナンスに奮闘する日記ですorz。



スポンサー広告 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking

2010 COOL BREAKER クールブレーカーだよ!その1

2010 COOL BREAKER

クールブレーカーだよ!2010

行ってきました
行ってきましたよ。
もちろん電車ですがw

初めはたどり着けるか心配でしたがw

2010_0530_001.jpg
横浜ついてDホールに向かう道でパシャリww

2010_0530_002.jpg
なるほど、ここがDホール
クールブレーカーの展示場になります。

2010_0530_003.jpg
チケット代を渡して腕にGiG-BANDを付けてもらいます。
これを付けている間は何度も会場に出入りできます。


2010_0530_004.jpg
まだ10時すぎたぐらいですが結構こんできていました。

2010_0530_005.jpg 2010_0530_000.jpg
これがスケジュール表。
この通りにはちょっと行きませんでしたがw
GET883とは883が抽選で一名に当たる企画でした。




2010_0530_006.jpg
いろんなショップがお店を開いていました。

2010_0530_007.jpg
ツール、バック、ヘルメット・・・。
一通り全ての物がそろっていましたw
全部載せると画像だけで700枚越してしまうので、できるだけ細かく紹介していきたいと思います。


画像データを大量にあげるためサイズは小さいです。
なのでクリックしてもサイズは変わらないのでこのまま見ていただければと思います。



では、これから展示バイクのほう見ていきましょう。
2010_0530_008.jpg
いきなりナックルですw


2010_0530_009.jpg
いやぁカッコいいですな。
銅管とクロームメッキのコントラスト・・うっとりです。
後方にタンクらしきものが・・・
フレームのほうは銅管せっとしていないので仮?
初めはブローバイガスのキャッチタンクとおもっていましたw



2010_0530_010.jpg
サイレン型のエアクリーナー!!!!!
鳥のモチーフをつけてオリジナルUPです。


こちらはパンヘッド、オレンジのカラーが印象的でした。
2010_0530_011.jpg
無駄をなくしたスリムなスタイル。

2010_0530_012.jpg
とても綺麗な車両ですね。
エアクリーナーも独特の形状です。


2010_0530_013.jpg
シートは通常の2個のスプリングではなく一個になっていました。




2010_0530_014.jpg
こちらはショベルのチョッパーですね。

2010_0530_015.jpg
こちらも綺麗な銅管セッティングです。


2010_0530_016.jpg
結構複雑に配置していますね(^v^*)
しかし、錆びないような何か処置しているのかな?
自分が作ったときは次の日には曇っていたのでww

誰か教えてwww


2010_0530_017.jpg
エアクリもカッコいいですね。
キャブは見たことないのですが、国産2輪用のキャブっぽいですね。

2010_0530_018.jpg
反対側へ・・・
オープンプライマリー細ベルト!
リアになにやらタンクがセットされていました。


2010_0530_019.jpg
クラッチも綺麗ですね。
うーん造形美すげーぜ。


2010_0530_020.jpg
こちらはツインカムかしら?
かなり大きめのバイクになります。


2010_0530_021.jpg
スリム&ロングw

2010_0530_022.jpg
お尻も結構鋭く、そしてデカイタイヤですね。
200mm???




2010_0530_023.jpg
MAIDSさんのブースになります。
こちらもとても綺麗に塗装されたバイクです。


2010_0530_024.jpg
フォークあたりも手がいれられた跡がありました。
こだわっていますな


2010_0530_025.jpg
この赤いバイクは・・・



2010_0530_026.jpg
サンドバルブ?のエンジン搭載でしょうか・・。
輝き過ぎて、そしてカスタム凄くてわからないことがありますw


2010_0530_027.jpg
いいなぁ、この感じw


2010_0530_028.jpg
一番気になったのがここ
このマフラー凄く好きです。
なんとなく蛇口みたいで・・・加工は大変だったでしょうね。

2010_0530_029.jpg
ONE STREETさんのブースになります。

2010_0530_030.jpg


このグリーンのバイクかなりのインパクトありました。
大きさもそうですが、とても綺麗にペインティングされた塗装が素晴らしいです。





続きは明日の夜に更新しますね。
多すぎて一気には更新不可能ですよw

行ってわかったこと
ホントにいってみないとこの衝撃はわからない。
もしバイク乗っているならバイクできてください
いろんな方のバイクをみて、情報交換もできますし!!!!
イベント会場にはない駐車場でのサブイベントもかなり濃厚でしたw





イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking
| ホーム |次のページ>>
