お酢の力 軸付砥石

ど素人の酢がショベルFLHのメンテナンスに奮闘する日記ですorz。



スポンサー広告 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking

インナープライマリーの穴 メタルコピー・プロ その2

昨日の続きです。



セルマウントのほうは盛りの高さが足りなかったので朝に再度盛りましょうか。
そうすればお昼ぐらいには削り調整できそうです。







CA3C0262.jpg
土手を作るために圧紙とくっつき防止をテープで作ります。









CA3C0264.jpg
今回は2gぐらいかな?
カップにいれてまぜます。






・・・・ぬりぬり










・・・・・・一部、土手崩壊ww








なんだかんだ完成しました。
CA3C0265.jpg
もりもり。







CA3C0267.jpg
横からの図
4mmほど強化しました。
スチールプレートを見てもこのぐらいまであったはずなんですよね・・・・。










後半追記


CA3C0269.jpg  CA3C0270.jpg
かるきヤスリで調整しました。
巣穴みたいな感じで一回目のパテ塗りで凹凸がかなりあったようですね。
ヤスリ後は光沢のある表面が出てきました。
これなら違和感ない修正も可能かもしれませんね。


完全硬直まで1日かかるようなので、6時間あまりで削ってしまったようです。

これから再度塗ると今日の作業はできませんね。





今度は軽い凹凸のみを埋める最終パテになります。
CA3C0272.jpg
指サックが自宅に沢山あったので使用しました。
へらを使わずに指で均等に塗りたいと思います。










CA3C0271.jpg
こんな感じになりましたw
あとは最終硬直した後に紙やすり作業になります。





来週の作業に続きます



トランスミッション・プライマリー系 | コメント:0 | トラックバック:0 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking
| ホーム |次のページ>>
