お酢の力 軸付砥石

ど素人の酢がショベルFLHのメンテナンスに奮闘する日記ですorz。



スポンサー広告 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking

パッシングライト 移設 交換作業

プライマリーのワッシャーが無いという、なんとも酷い状態になりましたw


なので、急遽別の作業を行いましょうか!










の、前にバナナキャリパーのアクセサリーをパシャリ!!
CA3C0011_20100829190525.jpg  CA3C0012_20100829190542.jpg
くたびれたアルミのパーツがいい味だしてますね。
手元にはアルミのくたびれたカバーとメッキのカバーがあります。

リアのほうはバックで隠れるからメッキのほうをつけようかな・・・・
フロントのほうはフォークのアルミとくたびれたアルミカバーがあうのでw











では、ライトのほうの記事を!






CA3C0013 - コピー
現在付いているライトを外していきましょう。






CA3C0014_20100829190914.jpg
ざっくり外したライト・・・これも結構高かったんですよね。
いつか使うか、、、売るか。












!!!!!!!









CA3C0015 - コピー  CA3C0016 - コピー
このままだとボルトと干渉しますね。
これでは取り付けはできません・・・・(ーー;)






ボルトがもっと置くなら干渉しないかもしれませんね。







CA3C0017_20100829191044.jpg
では、早速万力に挟んでヤスリで穴を楕円形に削っていきます。









CA3C0018_20100829191102.jpg
反対側はライトのネジの長さが足りないのでカットします。







・・・・夕暮れ時に大量の蚊とバトルしていたら
一気にあたりが暗くなってきました。






CA3C0019_20100829191130.jpg
こんな感じになりました。









CA3C0020_20100829191317.jpg
レンズの角度はまだ決めていないのでがっくりしていますw
マウント部分は問題ないようですね。









CA3C0021 - コピー
ライト面はこんな感じ。
あとは55wのバルブを買ってきて配線設置すれば完璧ですね。
バイクが始動できるようになったら再調整しようか。









おまけ

CA3C0022_20100829191342.jpg
錆び錆びのタイプをフロント側にもってきました。
こっちのほうがよいですね。

メッキのタイプはリアで決定ですね!!!



両面テープでとめても大丈夫かなww
そうなら全然リスクがないのですが・・・・。















電気・灯火系 | コメント:0 | トラックバック:0 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking
| ホーム |次のページ>>
