お酢の力 軸付砥石

ど素人の酢がショベルFLHのメンテナンスに奮闘する日記ですorz。



スポンサー広告 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking

廃棄予定だったリアフェンダーを考える その5

フェンダー周りの作業を続けましょう。
こちらは以前アルミで作っていた板になります。

CA3C0416.jpg
3mm厚の板でつくっていたため、ボルトの頭が少ししかでなかった問題の一品。






CA3C0418.jpg
鉄の物に変え、強度もあるので薄い板で作ることができました。






CA3C0420.jpg  CA3C0421.jpg
お次は配線を通すパーツです。
タイヤに干渉させないための鉄板を作りました。
リアフェンダーのヒンジ先部分の物なので、4つで十分ですね。
以外に作るのに手間がかかりました。






CA3C0424.jpg
後はクラックの入っている部分、補強溶接をする部分のために塗装を剥離していきます。
この作業が一番つかれますね・・・・。



ほぼ剥離作業で一日が終わりました。
お金出してでも剥離頼んだほうが仕上がりもいいのかもしれない。



カスタマイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking
| ホーム |次のページ>>
