お酢の力 軸付砥石

ど素人の酢がショベルFLHのメンテナンスに奮闘する日記ですorz。



スポンサー広告 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking

バキューム アタッチメントを作ってみる。

お次は、制作テストを行います。
作れるのかわからないので、どのように出来るのか試してみます。


CA3C0844_20120528192322.jpg
物は六角柱です。
センターが出せるようにセンタードリルで穴を左右あけておきます。
3爪チャックでも上手く保持する事が出来ました。







CA3C0845_20120528192323.jpg
後は六角部分を残し、ネジが切れるように円柱にしていきます。
5mm角柱なのでM4かM4.5でネジを作りましょうか。








CA3C0846_20120528192324.jpg
バキューム取り付け部分(未完成)と、締めつけ用の六角ボルト。
そしてネジ切りベースと制作出来ました。
本日は時間がないのでこの辺で終了します。
これで小さなパーツの制作は問題無くできるとわかりました。

これからドンドンヘンテコパーツを量産して行きましょうww


CA3C0848.jpg
これは何に使うのか?
それはSUにバキューム口が付いているのでそれを何かのパーツと連動させるためのアタッチメントとして考えています。
できるかできないか・・・とりあえず作るだけ作ってみましょう。
そんな感じで制作を続けますね。






キャブレター系 | コメント:0 | トラックバック:1 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking
| ホーム |次のページ>>
