お酢の力 軸付砥石

ど素人の酢がショベルFLHのメンテナンスに奮闘する日記ですorz。



スポンサー広告 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking

寒いです

最近、寒い中作業していたせいか、体調が悪くなってしまいました。
今年が寒すぎるのか?去年と比べて私の体力が落ちたのか?
今は寒いですが、春が来たらすぐに夏みたいに猛暑になったりしてw
やはり屋外作業は辛いですね。

とりあえずですが、海外からのUNFフランジナットは今月末には届くようです。
それが届き次第、ロウ付けする感じでいきましょう。

前回の溶接よりロウ付けを選んだ理由は、ネジ山が駄目になった時に交換が楽だからです。
ロウ付けの強度ですね。問題は・・・強化銀ロウでどの程度いけるのか?
ここはロウ付けが良いのか溶接が良いのかプロに聞いてから判断したいと思います。


来週土日に作業再開します。
m(_ _)m






雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking
| ホーム |次のページ>>
