お酢の力 軸付砥石

ど素人の酢がショベルFLHのメンテナンスに奮闘する日記ですorz。



スポンサー広告 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking

バイクパック内のライト制作 完成

今日で、バイクパック(キャリア)の作業は終わりですね。


初めてのPOM切削からの作業でしたが、良い物に仕上がってよかったです。
それでは最後の作業をどうぞ。


CA3C0106_20140128000434f0d.jpg
日曜日の朝の段階で作業した物です。
LED側とケースを透明のセメダインで固定します。
LEDウインカーで使用した物で使えました。



CA3C0107_2014012800043554c.jpg
動かない様に固定します。
24時間で完全硬化なので、このまま放置ですw





そして、今夜の作業。

CA3C0109_20140128000437ef1.jpg
裏面は同じ黒で埋めていきます。
ゴム状になる物しか黒がなくて困りました。
その中でもハード(硬いはず・・・)を選びました。




CA3C0108_20140128000436ba4.jpg
詰めていきます。
出来るだけ空気や隙間が無い様に押し込むようにいれていきます。






CA3C0110_201401280004387bd.jpg  
3時間置いといたので、初期乾燥(硬化)は落ち着いた感じかな?
少し盛る感じになっていましたが、乾燥すると肉痩せしましたw

明日の夜9時で完成ですね。
配線は、チューブカバーを付けて完成!!!
コレがあると衝撃に強くなり、見た目も綺麗になります。
オススメです。

後はお届けするだけ、、喜んでくれるだろうか・・・。
ただそれだけですな。
(´Д`;)

もうちょっと機材があれば綺麗に出来たのですがね。
明日から夜の製図再開としましょう。
バッテリーオイルタンクの製図を全力で進めていきます!




電気・灯火系 | コメント:0 | トラックバック:0 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking
| ホーム |次のページ>>
