お酢の力 軸付砥石

ど素人の酢がショベルFLHのメンテナンスに奮闘する日記ですorz。



スポンサー広告 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking

増税前の駆け込みはした?しなかった?

増税前の買い出しはしました?
私は、ちょこっと買いましたw

何を買ったのか?
バーナーを買いましたよw
小型ボンベでは、残ったガスがもったいなくて(1/3は残っているのだがロウ付けには使えない)
しかも、途中交換になってしまうとそれまでのロウ付け作業は失敗になるし。

いろいろ思う所もあり、今回買い足しました。
火力は今使っている物より高いのですが、実際はどうなのかな。


001.png
こんな奴です。



002.png
ボンベは今まで使っていた物の2倍強で、時間当たりの消費は少ない感じ。
最高温度は2200らしいが・・・。

届いてからレポートしてみますね。
まだロウ付け作業も残っているので。

ガスタンク・・・・ごっついなぁ




雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking
| ホーム |次のページ>>
