お酢の力 軸付砥石

ど素人の酢がショベルFLHのメンテナンスに奮闘する日記ですorz。



スポンサー広告 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking

やばいな、今年の酷暑は・・・。

なんでしょ、、、暑すぎて心臓の鼓動がはやいw
呼吸がやばいので脱水?おこしかけかも
これはサクッと作業して休んだ方が良さそうですね。


CA3C0763_20140727195311ff1.jpg
こちらが昨日圧入したメッキブッシュです。
四か所圧入しています。
塗装した分、圧入するのが大変でした。

塗装について、今後注意しよう・・・。




CA3C0764_201407271953116ea.jpg
圧入した部分のアップ。
このメッキはどのくらいもってくれるかな・・・。







CA3C0765_20140727195312ecc.jpg
塗装とメッキブッシュの誤差による部分を調整していきます。
両方で1.2mmの調整です。






CA3C0766_20140727195313829.jpg
平面を馴らしたのでシャフト口の面取りを行います。
平面と同時にバリが出来ていますからね。






CA3C0767_20140727195313bbd.jpg
塗装面が無くなってしまったので、再塗装していきます。
錆に対する塗装として塗ったものですが、たぶん直ぐに剥がれてしまうでしょうな・・・。
可動部分なので。




30分しても乾燥しない・・・。

・・・うーん。



速乾性なのに乾かないのはおかしい。

と、思っている時にまた雨が・・・。
塗装が乾燥しないのは湿気のせいですね。

本当なら今回組み込んだ姿までいきたかったのですが、来週になりそうです。
フェンダーとシートベースもまだ戻ってこないw

どんどん組み上げていきましょう。
バイク全体の写真すら最近では撮っていませんからね。




カスタマイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking
| ホーム |次のページ>>
