お酢の力 軸付砥石

ど素人の酢がショベルFLHのメンテナンスに奮闘する日記ですorz。



スポンサー広告 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking

まだ売っているのか?Proxxon PF 230

なんてことだ・・・。
そろそろ買おうかと思っていた旋盤へのアタッチメントのProxxon PF 230が生産終了になっていました。
これは厳しいなぁ。
今後の作業で必要になったマイクロ・ミーリング PF230が見つからない・・・・。
あたっちめんと

※旋盤上についているやつです。
旋盤で削ったものに対して溝や、中心に貫通穴をあけられるのでとても便利なのです。
これが買いたくても見つからない状態なので作業進みがとても悪くなっておりますw

PD230この旋盤本体もすでに生産終了しているみたいで、内部が壊れたら専用工具類は全て無駄になってしまう。
今後、この旋盤専用工具を買い足すか悩んでしまいますね。

いっそ、違う旋盤を買い直した方が良いのかな?
他の旋盤を購入しても産終了したら同じ事か・・・。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
他のカスタムページ総合 FC2 Blog Ranking
<<久しぶりの旋盤作業 | ホーム | テールランプの加工 その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
